ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンとピアノと二胡

昨年の演奏です。ワタクシがカホンを演奏してます。
奥でちょっと見えづらいですが(^^ゞ

カホン以外にも、いろんな音で演出してみました。
シンプルで疾走感あふれる演奏になりました。

 

PONPONかんたんカホン塾』でカホンを始めれば、
上のような演奏が楽しめるようになるかも・・・ですよ!