
ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンのPVにチャレンジ!

カホンを、どんなモノか、よりわかってほしくて、
プロモーション動画を撮りました。

f:id:shx5v:20150127131505j:plain

 

とりあえず、いろいろ撮って、編集は後で。

 

これを見て「やりたーい!」と思ったら、
PONPONかんたんカホン塾』へどうぞ!

 

って風に出来上がる予定です。
Coming Soon!乞うご期待!