ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンと口笛と二胡とマリンバとピアノ

またまたワタクシの演奏です(^^ゞ
これはリハーサルのヒトコマ。本番でなくて失礼。

 

 

カホンの特徴の一つが「音量が控えめ」ということ。
それを活かして、どんな楽器とでもコラボがカンタンにできます。

 

さあ、あなたも『PONPONかんたんカホン塾』へどうぞ。
カホンをつかって、みんなで音楽しましょう!

いろんな人と演奏(^^♪
いろんな楽器と演奏(^^♪
いろんな曲を演奏(^^♪

とても楽しいですよ!