読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンのPVその後

iPhoneのみでチャチャっとつくってみました。

下のはまだ写真です。クリックしても動きません(笑)。

f:id:shx5v:20150129163043p:plain

会場スタッフのゴーサイン待ちです(^^)


そいえば、前に居酒屋さんでライブやった時に、カホンのことを「イスです」って紹介しました。

それ聞いて何人かのお客さまが、自分の座ってるイスからもあんな音するのかと、叩こうとしてましたねぇ(^∇^)


PONPONかんたんカホン塾』は、そんなオチャメなアナタをお待ちしてまーす(*^^*)