ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホン、ブログでレッスン#1(ザックリと)

ほんとーに、かんたんに、いきます。

f:id:shx5v:20150130164653j:plain

打面の真ん中ほどに手のひらを当てて「ドン♪」、
上側ふちあたりに指の腹を当てて「パン♪」、

 

ドンパンドンパン♪

 

もっともシンプルな、リズムパターンの完成です(^^)
ね?かんたん、でしょ(^_-) もう、演奏、できますよ~。

 

PONPONかんたんカホン塾』は、そんなお手軽レッスンです。