読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンの『くちリズム』

はてな」っていろいろサービスがあって、
・・・よくわからぬまんま、イキオイでつくっちゃいました。

 

ここをお読みのみなさん、ぜひメンバーになってください。

 

で、『くちリズム』というトピックスを立ち上げました。

リズムパターンを唱える、文字に起こす、
読んでくれる人にわかるように書き記す_〆(・ω・` )

ちょっと思いつきで、オモシロイんじゃないかなと(ΦωΦ)

みなさんもぜひ、ご活用ください(^^)