
ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンレッスン、PV第二弾!

カホン

第二弾、公開です!
今度は、演奏と実音入りっ(ちょっとだけ)

 

 

みなさんも、いっしょにPONPON楽しみましょう!

お申込み絶賛受付中!

  • フリーダイヤルは 0120-54-7515
  • メールは pianoshoppond@gmail.com

 

ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー

 

カホンは、「いろんな楽器」とのコラボがとても楽しいんですよー。
ドラマーやパーカッショニスト以外の方も、ぜひぜひどうぞ(*^_^*)

あ、今日は昨日のダンボーカホンをデビューさせます♪
宵のひとときを『酔軒 活』でお楽しみください。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村