読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホン・セット、公開!(^^♪

カホン

ちょっと、更新が滞りました。
KTSKに忙殺されてまして・・・(^o^;)

 

さて、『PONPONかんたんカホン塾』2回めが明日に迫りました。
さらなるレポート、お楽しみに(≧∇≦)/

お申し込みもドシドシ受け付けております。お気軽にどうぞ!

 

ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー

 

さて、先週末に『居酒屋でジャズ♪』てなステージを務めました。

f:id:shx5v:20150316152508j:plain
イイ雰囲気でしょ(^-^) 写真ちょっといじりました(^^)
うたのバックはアコギとカホン、シンプルに徹しました。

 

その際につかったセット、名づけて『カホン・セット』(そのまんま)。
本邦初公開!以下のセッティングです!

f:id:shx5v:20150316151308j:plain
お客さん側から撮りました。
奥の方に(ちっちゃく)メインのカホンがあります。
手前には、シンバルやミニカホンや謎の楽器も・・・(゚∀゚)

ライブレポ、セット紹介、あらためて書きますね。
あ、叩き比べネタもまだあります。お待ちくださーい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村