読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンの叩き比べ~その5(最終回)

カホン

おとといの写真は、FBリンクでは横になって表示されちゃいますねぇ。
スマホでこのブログ見ても横だったなぁ。
PCではちゃんとタテになってるのにね。


原因不明です(・_・;)


なぜですかー? (=゚ω゚)ノ はてなサーン・・・

 

 

ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー♫ー

 

 

叩き比べて紹介ビデオ、
ひとまず今回で一旦終了となります。(ネタ尽きました^^;)

最後をかざるのは、ダンボールカホンでーす。

"ダンボール箱"だからって、ナメてました。
けっこう使えそうです。コイツ(^^♪

意外なのが、叩く場所でちゃんと音がちがって出てくれること。
また、弱いながらもバズ音(「ザンッ」ってにごった音)がしっかり効いてます。
ボリュームも木のカホンと比べて小さいとは感じませんね。

 

そしてオクサマ、魅力的なお値段(^o^;。
気軽に買っちゃえる安さなんです。ぜひお問合せください。

 

ダンボーカホンのご用命も、『PONPONかんたんカホン塾』入会も、ピアノショップPONDまで、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤルは0120-54-7515、メールはpianoshoppond@gmail.com、です。

 

 

 

「やってみよーかな?どーしよーかな?」と迷ってるアナタ、
"最初の1台"として、超オススメ!(^-^)ですよー!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村