読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホン、スカートのときは?(´・ω・`)?

ご承知のとおり、カホンは「足をガバっと開いて」演奏します。
でも、スカート履きのときは・・・見えちゃいますよね、中が(*_*;

そんなあられもない姿では、いろいろと困ってしまいます。

 

そんな事態の解決法、サクッと動画にしました。
(めったにない事態ですが)ご覧ください(^o^)

 

どんなカタチでも、お気軽お手軽に楽しめるのがカホンのイイトコです。
固定観念、既成概念、先入観、から自由になりましょう(≧∇≦)/

 

アナタもいっしょに、いかがですか?

 

PONPONかんたんカホン塾』は、ひきつづきお申込み絶賛受付中!
フリーダイヤルは 0120-54-7515、メールは pianoshoppond@gmail.com、です。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村