ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

おひさです。再開報告。

放置が続いて、申し訳ありませんでした。

facebooktwitterに頼って、どーしてもブログはおろそかになっちゃいますね。

気を引き締めて、コチラも再開です('ω')ノ

 

いままでは、カホンレッスンを中心に書く姿勢でした。

これからは、それに限らず、ボク自身の音楽活動全般を書いていきます。

あ、活動だけじゃないな。思うこととかいろいろ・・・

 

ひとまず近況を・・・

昨日は、ザワメキアート展のオープニングでドラムサークルを仰せつかりました。

zawameki-art.com

時間通りに終わらせてテープカットセレモニーへとつなげなけりゃならんタイトな現場( ゚Д゚)ジタバタしながらどうにかできました。展示の作品はけっこうスゴイものばかり。期間中にプライベートでもぶらっと行ってみようかな。

 

そして今日は、クリスマスイブに本番を控えるゴスペルグループNGPのリハーサル。

n-gospel-p.jimdo.com

なんと、インターネットTV局の取材が入るそうでチョト緊張。
ここにはドラマーとして参加しています。ディレクターRayD.Lewisの要求はいつも「More funky groove!」Σ(・ω・ノ)ノ!期待に応えるべく精進精進!

 

では、再開一回めはこのへんで(@^^)/~~~