ドラムだったりパーカッションだったり・・・「叩いて叩かせて」塩津知広のブログ 長野市

いろいろな楽器を使ってみなさまの日々の幸せをチョットだけアップするお手伝いをさせていただいてます。長野市をはじめいろんなとこで演奏したりレッスンしたりイベントてつだったり・・・ご依頼はお気軽に♪

カホンレッスンin上越

月に一回、(なぜか)ミセスにお集まりいただき、お呼ばれされてのカホンレッスンです。みなさまご都合をやりくりしてご出席くださいます。ありがとうございます<(_ _)>♪

今月は昨日でした。8人にご出席いただきました。やっぱり人数多いと迫力あるサウンドで気持ちいいですねー(^^♪

「顔出しOK」をいただいて以下をUP(申し訳程度に加工してます)。こんなメンバーでやってます(残念ながら昨日は撮れなかったんで昨年12月のショットです)。

f:id:shx5v:20170613092519j:image

お仲間募集中~♪
お問合せお気軽にどうぞ~♪